GR8EST 9/7

行ってまいりました!9/7 東京ドーム公演。 6人の関ジャニ∞を生で観るのはあれ以降初めて。 本当は最初からいたかったんだけど、当日の夕方にイタリアから帰ってきたそのままの足で向かい、1時間の遅刻…。ご縁があれば他の公演に入りたい。 で、私が思ったこ…

関ジャニ戦隊∞レンジャー 7/12

たまらん。たまらん。たまらん。ツイッターとか見ずに開いたから場所間違えすぎた笑 危うくエレベーターホールで泣くとこだったわ。半泣きだったけど。 前エントリーから錦戸さんの話が多い気がするけど、錦戸亮とはどういう想いですばちゃんの隣で歌い続け…

∞2018/7/8の週∞

タイトルの通り。 すばちゃんが関ジャニ∞としてテレビに出た最後の週の話。 つらすぎて笑、振り返っても涙が出そうなんですけど今この気持ちって悲しいかな、いつかは薄れて行くものだってわかっているから書き留めておかなきゃね。 4/15以降、関ジャニ∞のこ…

7人の関ジャニ∞

久しぶりのエントリーだけど寂しいなぁ いろんなオタクやってますけど、ホームは他のどこでもない関ジャニ∞ですもん。もう10年近くだよ。 フライデーにフライングで記事が載るまで、7人のうち誰かが居なくなるだなんて、考えたこと一度たりともなかった。こ…

2017年

書きたいことはいっぱいあって、ネタもあるし うーん でも、やっぱりここでも残しておきたいから書くね (誰も見てませんしw) 私はこのブログでこそしゃいにに触れたことはないけど、かれこれずっと大好きです 寂しい心を埋めてくれたのはずっとしゃいにで…

今更PD101 S2 アンサー笑

curry-shake.hatenablog.com ワナワンのデビュー日ですし、この日のこの記事へのアンサー的なものを書こうと思います。本当はとっくの昔に書き終えていたはずだったんですけど…笑 1番応援していたデフィは無事に3位という予想以上の順位でワナワン入りを決め…

All I Wanna Do! WANNA-ONE!

(プデュ後に書きたいことあったけど、後から後からってしてたらこの日が来てしまったので先に書きます笑) ワナワンのみんな、デビュー日です! 2017/8/7は、これから11人のみんなそして私たちファンも一生忘れることのない大事な日ですね。一緒に祝えるのは…

PRODUCE 101 S2

プデュ!絶対にやると決めていたことをやります。 デフィ 私の1推しです。他のどの練習生よりもさいっしょから魅力を感じてます。叩かれた時、サンナムジャを選んだ時、萎縮しちゃったとき、順位が上がったり下がったりした時、いつでもデフィは笑顔を絶やさ…

One Voice

千秋楽から一週間ほど経って。 あれからずっとキュヒョンさんについて考えを巡らせていたんですけど昨日突然整理がついたから、書いてみようと思います。(自己満) 今アメリカにいるからもちろん会場に足を運ぶことはできなかったし、だから個人的には寂し…

スジュあれこれ

2017年初投稿!いろいろありましたね、すじゅ シンドン除隊 もうね、去年後輩兼親友とSMの映画観に行った時の変な女装してるシンドンでめちゃくちゃ笑って以降、早くシンドンに会いたいってずっと思ってた!!!笑 こんなに面白い人がいるグループ最高でしか…

2016/11/6

すじゅ、11周年おめでとう! 活動してるメンバーの数的に寂しい記念日だけど、お手紙という形でみんなの想いを聞けてすごく心があたたくなった。 日付変わる直前の、彼の投稿は、複雑ではあるし受け止め方は人それぞれだろうけど、やっぱり「戻ってきて」っ…

2016/10/11

楽しくて楽しくて、でも寂しかったなSMT キュヒョンさんとリョウクちゃんにはもう三年ぐらい会えないなって覚悟して行ったから、2人の記憶は他の誰よりも残ってる さて、ついに韓国時間10/11 本当なら、もう4ヶ月目だったわけで。この4ヶ月間のことを思うと…

Mozart!

7/25~27まで渡韓してきました〜〜! もともと留学前には絶対韓国行きたかったんだけど、まあこの時期に行くならもちろんモーツァルトは外せないということで、日程決めてすぐにチケッティング(前過ぎは見えないって口コミ読んだから5列目)して、ソンムルも買…

渡辺美優紀という最高のアイドル

NMB48 1期生 渡辺美優紀ちゃん 卒業おめでとう! グループ結成から今まで、一度も他のメンバーに心を奪われることなく、今日という日までみゆきちゃん一本で応援してきました。 AKBの河西智美ちゃんを推していたんだけど、推しを増やして、ともーみが卒業の…

嵐と私

昨日夜中までカラオケしてびっくりした 自分、エイトやブイのメンバーのソロ曲より嵐のソロ曲の方が歌える めっちゃ覚えてる…もう嵐ヲタやめてから何年も経つし、聞いていないの多いし、ヲタ歴的には完全にエイトの方が長くなってるのに!!! それだけ濃か…

2016/6/20

良くないことって、一回起こったら連鎖的に起こるものなんだろうか なんで私が好きな人たちばっかこんな状況なの… 早くみんなが楽しく活動できるようになってほしい まして今回のりょうくちゃんは誕生日も入隊も近くって、大事に日々を過ごしてもらいたいの…

2016/06/16

まじで!!!! ミュージカルの出待ち、どうにかならないのかなウェルテルの時もわざわざ本人にツイートさせちゃったし今回も同じことになっても驚かないレベルで昨日のはひどい 本人だって立ち止まってなんか言いたげなのを堪えてたじゃん てか、実際秩序な…

6人

あの日カンインおっぱが何もしてなかったら、リョウクちゃんの入隊が予定通り行ってたら、6/14に絶対に言おうと思ってたことがあった。"6人のすじゅ、ありがとう。6人のすじゅも最高に楽しかった思い出がいっぱいだよ。"私は7月にえるぷになって、10月11月と…

2016/6/13

いやー もう人生の半分以上アイドルヲタしてるけど、年始から冗談抜きで私の担当と推しによくないことしか起こっていない… 偶然その人たちが一番好き、たまたまなんだよ。 私みたいな一般人の悪いものが彼ら・彼女たちにまで届くはずないから(笑) けど!!!…

にっくなっくにー

言うべきか本当に迷う 言ったら今までのいろんんんんな思い出が少し霞んでしまいそうだけど、 言ってしまおうか6/5の幕張公演、ヲタ人生の中で1番幸せだって思える空間だった終わってほしくなくて、광화문の時のドキドキとか、アンコールでの足の震えとか、…

2016/5/25

私は、簡単に「待ってるよ」は言わない。言えない。 今回は庇えることではないよね。 他のメンバーが今どんな気持ちでいるのか想像すると、どこに向けていいか分からない怒りがわきあがる。 何をどうすればいいか分からなすぎてきついものがあるけど、これ以…

1/28、星の王子様デビュー日

リョウクちゃん、ソロデビューおめでとうございます! ギュウク大好き勢としては、ギュのツイートはまだかまだかと待っていたらやっぱりつぶやかれて興奮した~~(笑) リョウクちゃんだからこそ、これだけヒョンたちがみんなSNSとか目に見て分かるところで応…

2016/01/19

ファンが声を上げることで好きな人たちが悩まなければいけないのなら、声を上げるのをやめたくなる結局何が正解何だろうななんで好きな人たちはあの事務所に属してるんだろ

元気が出るLIVE 最終公演

本当は自分が入った東京公演についても書きたいけど、やっぱり今日のことは今日のうちに書いておきたい。 担当である大倉忠義くんが(普段はおーくら呼び)急性腸閉塞と診断されて、今日の公演を欠席するって知ったときは物凄くビックリして心臓がドキドキし…

SMAPについて

他担の私が口を出すなと思う方もたくさんいらっしゃるかもしれないけれど、スマがいなければ今エイターやブイファンをやっていないであろう身からするとどうしても考えることがあって。 私がジャニヲタになる入口は他のどのGでもなくSMAPで、他の誰でもなく…

誇りに思う

ミュージカルスターで年齢を感じさせない人がいて、大好きな食を極めてお仕事に変えられる人がいて、いまや朝の顔でついに紅白の司会な人がいて、舞台の世界では欠かせないんだっていう人がいて、アカデミー賞俳優で日本を代表していいほどの人がいて、そし…

AKB48

AKB48が昨日晴れて10周年を迎えました~。 私は10年桜を歌唱するために出演していたMステで、「え、この子同い年なの!?」と衝撃を受けて松井珠理奈から48Gにはまりました。 そこから当時チームKだった2期生の魅力に取りつかれ、少しだけ秋元才加推しを得て…

アイドルキュヒョンくん

キュヒョンくんは最高にファン想いで、最高にアイドルだなと昨日と今朝のツイで思いました。 昨日のツイートをするのも迷っただろうけどあれが本心だし、ファンを想っての投稿なはずです。今朝のだって、一番上に来るツイートが少しの怒りや残念さを含んだも…

チェ・シウォンくんのこと

シウォンくんに関する記事を書きたくなったから 最初スジュにハマった時、シウォンくんだけなぜかそこまでの興味は持てなかったのを覚えてる 私のアイドルを応援するスタンスは、"担当がいるからそのグループが好き"じゃなくて"そのグループが大好きだからそ…

SUPER JUNIOR 10th Anniversary

スジュ、10周年おめでとうございます^^* 好きになって本当に間もないけどこの日にエルプになれていて嬉しい!!!笑 書きたいことがいっぱいあるけど、とりあえずこれだけ。 これからもずっと大好きだし、はじめてファンに向けられる愛を心から受け取ること…