V6 20th Anniversary

V6のみなさん、そしてファンのみなさん。

20周年おめでとうございます!!!本当に、何より、誰一人欠けず今日という日に代々木に立った6人を尊敬します。

 

気持ちがグループにない時期も、20年間もあれば一瞬はあったかもしれないけど、戻ってきてくれて、そして6人揃ったV6の記念日を応援出来て本当に幸せ。

まだちゃんとブイ担になって2年しか経たないし、ずっと応援してきた方と6人とのたくさんの思い出が羨ましいなと感じることもたくさんあるけど、無理に昔のことを把握しようとせず(知っておくべきなんだなってことは別として)ここから先のV6はしっかり見ていきたいなと思う!うちわにもそんなようなことを書いたら、いのごうが見てくれた!と思ったし(笑)

 

健くん担として、健くんがブイを大事にしてるのが痛いほど伝わってきたし、パンフの10周年時期の話なんかは涙が出るほどだった。

私には、三宅健という人はとっても儚い存在に映ってるんだけど、だからこそこれからも健くん担であることを大事にしていきたいなと思う。

 

まだまだ年末に向けて6人のお仕事はたくさん残っているはずだから、ツアーが終わったのは寂しいけど自分が入れた公演のことを一生忘れず、前向きにブイ担をやっていこう♡

大好き!!!!!!