今日だからこそ考えるえいと

エイト~~~

 

今年はねえ…大丈夫かってぐらいエイトのもろもろに熱が入らなくて。

情報はツイをやっている限り追えてるし番組も観てはいたんだけど。

ブイに捧げると決めた1年だったから仕方がないのかな~掛け持ちしてて、ここまで片方に熱が入らないのは初めてだった。

去年エイトの10周年を祝えて安心しきったのもあるかw

ツアーは無事当選したから行くよ。行かないわけがない。

どんな現場に行ってもやっぱり自分が落ち着くのはエイトの現場だなと思うもの。

特に今年は、JYJスジュブイトンってすべて初めて経験する現場ばっかだったから余計。

 

今年のブイの祝われ方や、ブイから提供されるものを見て、次エイトが大きくやるとすれば15周年なんだけど、より楽しみになった。グループは年齢を重ねていくほどグラグラしたものは落ち着いて、メンバーみんながグループ大好きになるんだなって思ったから。エイトはそりゃもうみんながみんなエイトがないと生きていけなさそうだから、落ち着くとかそういうのなさそうだけど(笑)そこも愛おしい。

 

あー、ツアーついていけるかなpq