チェ・シウォンくんのこと

シウォンくんに関する記事を書きたくなったから

 

最初スジュにハマった時、シウォンくんだけなぜかそこまでの興味は持てなかったのを覚えてる

私のアイドルを応援するスタンスは、"担当がいるからそのグループが好き"じゃなくて"そのグループが大好きだからそこに担当がいる"なんですね。凄くわかりにくいけど。入口は担当となる人ではなくて、グループそのものなんですね。考えてみるとそういう人がほとんどなのでは、特にジャニヲタは。

だからもちろんシウォンくんも好きだけどそれはスジュが好きだからであって、シウォンくん単体になると興味がなかった

(トンペンとしてソンミンさんのアレコレは目に入っていたので、除隊後のソンミンさんの行動を見てみないとソンミンさんはどう応援するか決められない…アイドルの結婚に関しては結構シビアな意見の持ち主なもので;;)

 

何かがあったから私のシウォンくんに対する考え方が変わったのかな?って思い返してみたらそれは

メンバーと一緒にいるときの彼のかわいさに気付いたから

なんですよ。ずっと気付かなかったんです、あまり興味がなかったから。

そのそもそもの興味を持たせてくれたのは今年夏のa-nationで、ハケる前にヒョクちゃんとブルーに染められた会場をバックにして写真を撮っていたあの瞬間。「あ、寂しい、シウォンくんのこともっと知りたい」って思った結果上記のことに気付けました。

例えば動画でいうと『キム・ヒチョルを四文字で表すと?』のシウォンくん。

普段渋い感じで石原軍団が似合う彼が、お兄さんたちを前にすると本当に弟らしい姿になってて愛おしく思えます。

キュヒョンくんを可愛がるシウォンくんもとっても好きです。

もう、本当に可愛く思ってるんだなってよく伝わってくる(笑)

ウンシヘで同い年どうしはしゃいでるシウォンくんも、楽しそうにしてて嬉しくなります。

シウォンくんのことちゃんと好きになれたから、もっといろんな魅力があることにも気付けました。本当に紳士的で愛に溢れた人ですね。スジュはみんないろんな形の愛に溢れているけど、シウォンくんは紳士的な愛の持ち主だと思ってます。

 

今キュヒョンくんソロコンやってるじゃないですか。

もう今日には最終日で、シウォンくんはいつ来るんだとずっと待ってます。

来るかな…忙しそうだしな……。

まあ私もウォンキュ大好きな人の内の1人です。まんまとはまりました。

 

また19日になったら私は寂しくてたまらなくなるんだろうけど。

シウォンくんがしばらくメンバーと一緒にいる姿を見ることが出来ないのは本当に寂しいけど。

帰ってきたらもうその先はみんなずっと一緒だから、前向きに待ちたいです。

シウォンくんの軍服姿、警察の制服姿はさぞかし男前なことでしょう…!!!

 

少し遅かったけど、それでもしばらくのバイバイの前にシウォンくんのこと大好きになれて嬉しいです。

21ヶ月後シウォンくんに、きっとエルプとしてお帰り言います^___^♡

まってるよおおおだいすきだよおおおおお