アイドルキュヒョンくん

キュヒョンくんは最高にファン想いで、最高にアイドルだなと昨日と今朝のツイで思いました。

昨日のツイートをするのも迷っただろうけどあれが本心だし、ファンを想っての投稿なはずです。今朝のだって、一番上に来るツイートが少しの怒りや残念さを含んだものではいけないと思い、ああやって写真付きで優しい投稿をしたのだと思います。

だからといってキュヒョンくんの優しさには絶対に甘えてはいけません。

残念なことが起こるたびにどれだけ悲しく、残念に思うかを想像すると、キュヒョンくんのためにマナーはしっかり守らないといけないなと改めて思いました。

 

 

アイドルとの距離感って難しいな~~