誇りに思う

ミュージカルスターで年齢を感じさせない人がいて、

大好きな食を極めてお仕事に変えられる人がいて、

いまや朝の顔でついに紅白の司会な人がいて、

舞台の世界では欠かせないんだっていう人がいて、

アカデミー賞俳優で日本を代表していいほどの人がいて、

そして、

いろいろなジャンルを極める人の中でアイドルを極めていつでもアイドルでいてくれる人がいて。

ただただこの6人でV6であることに感謝しかできない1年でした。ファンであることが嬉しいです、誇らしいです。

アニバーサリーイヤーが終わったってV6は続く。わたしは応援を続けるのみです!!!

2015年のV6ありがとう。来年もよろしくね。