1/28、星の王子様デビュー日

リョウクちゃん、ソロデビューおめでとうございます!

ギュウク大好き勢としては、ギュのツイートはまだかまだかと待っていたらやっぱりつぶやかれて興奮した~~(笑)

 

リョウクちゃんだからこそ、これだけヒョンたちがみんなSNSとか目に見て分かるところで応援して、支えて、激励してくれるんだろうな。

(クァンファムンのギュの時のインスタとかツイートも、今見返しても胸が暖かくなる。)

これはギュウクが好きだからとかそういう贔屓目なしにも明らかに今回リョウクちゃんの側にはギュがいるなって感じる。

毎日毎日、ギュがとにかくリョウクちゃんを気にかけて応援してるエピがリョウクちゃんから話されて…

こういうとこ、ギュほんとうに優しい。全然ブラックじゃない。というか基本的に私にはギュのブラックは単にお兄さんたちと遊びたいからとしか見えない(笑)

今宿舎にメンバーは2人しかいないっていうのもあると思うけど、自分が経験してることだからこそ心の底から「わかるよ」って言ったんだと思う…先輩ぶって!!!って言うリョウクちゃんも分かる+カワイイけど実際はかなり感謝してると思うしね。

 

ギュウクの関係性の尊さ美しさが最近あらわになりまくってて毎日感動してる。

ああいう関係になれる人に出会えるのってなかなかないよ。純粋に羨ましい!!!

これからも良きライバルとして褒めあって支えあっていくんだろうな。そうであってほしいな。

 

リョウクちゃんに絶対1位をプレゼントする、自身あるもーーーん!ちゃしにっそおおおおおお!!!

 

(そして、キュヒョンくんもリョウクちゃんみたいにかわい~~~くしてみたら、もっとお兄さんたちは目に見えるところでも応援してくれる…かもね( ˘ω˘ )ミリオン~の時は二枚目だったっていうのもあるだろうけど、リョウクちゃん、シウォン氏、ヒョクちゃん以外からの応援が少なくってぎゅぺんとして少し寂しかった…(笑)1位も、ペンとしては忙しい中歌ってくれるキュヒョンくんに本人が望んでいなくてもプレゼントしたかったのにできなかったから、あの時期は後悔が残る。楽曲は最高に好きだよ!!!)