にっくなっくにー

言うべきか本当に迷う
言ったら今までのいろんんんんな思い出が少し霞んでしまいそうだけど、
言ってしまおうか

6/5の幕張公演、ヲタ人生の中で1番幸せだって思える空間だった

終わってほしくなくて、광화문の時のドキドキとか、アンコールでの足の震えとか、意地でもええじゃないかって言わなかったこととか…ずっとあそこにいたかったなー

自分の好きな人だけに声援と拍手と愛が送られてる空間にいると、ファンもこんなに幸せなんだなって気付いた
そして幸せのため息と、それに伴う食欲不振もあるんだなって気付いた笑


年中お金がない人(バイトしなかった自分のせい)だったから、複数回入るなんてしたことなかったし、どうしても入りたい日があって交換に出して本気で動いたこともなかったし、オーラスに入るのも初めてだった

5×10、10さい、フォエバコンの一生忘れませんコンサートにKnick Knackは仲間入り しかもフォエバコンレベル
本気で忘れたくないずっと記憶してたい
(フジでやるけどね!幸せそうな顔してって言われたけどしなくても勝手にそういう顔だったはず!)

キュヒョンというアイドルに巡り合えてよかったです
キュヒョンさんのおかげで、5/10以降の私は最高に幸せに過ごしてます
キュヒョンさんのおかげで、初めてやってみたことがたくさんありました
キュヒョンさんのおかげで、とてもアクティブに動くペンになってます笑

ダサいグループ名だなと認識していたグループが最高に楽しい応援しがいしかない人たちの集まりで、そこにキュヒョンがいて
いろいろな理由でたどり着いたスジュだけど、えるぷになってよかったね自分!!!キュヒョンに出会えたよ!!!

キュヒョンへの愛が止まることを知りません