PRODUCE 101 S2

プデュ!絶対にやると決めていたことをやります。

 

デフィ

私の1推しです。他のどの練習生よりもさいっしょから魅力を感じてます。叩かれた時、サンナムジャを選んだ時、萎縮しちゃったとき、順位が上がったり下がったりした時、いつでもデフィは笑顔を絶やさず謙虚な姿をPDたちに見せてくれました。才能に溢れたデフィはアイドルになるべくして生まれて来たのかなとも思います。お母さんはアメリカにいて韓国で頑張っていて、デビューしてお母さんを喜ばせるのもそうだけど、なにより君が幸せを感じて、たっくさん感じて、年相応な嬉しさを見せてくれることを心のそこから祈ってます。ぜったいにデビューしようね!

 

オンさん

珍しく私が正統派な男前をピックしてます。なによりキャラとオンさんがいるだけで場が和む感じがすごく大事に思えます。Get Uglyの時思ったけど、客観視できるし。オールマイティだからこそ苦労してる姿はそんなにみられなかったけど、それはテレビ上の話であって実際はファンタジオから1人でやってきて相当のプレッシャーを抱えてると思います。誰より明るいオンさんだからこそ、選ばれるべきであって幸せを感じてほしいです。

 

ジェファン

ジェファンの歌声とキャラは、個人のまま温めておくにはもう勿体無い。グループの一員としてデビューするべきです。なむおあいのメインボーカルはジェファンじゃなきゃ私は納得しないレベルでジェファンに恋してます笑 個人からのデビュー、絶対にこの偉業を達成しよう!!!

 

ミニョンさん

ミニョンさんの放つオーラの虜です。NEVERで見せた圧倒的センターオーラは忘れられません。それでいて孔明で、笑顔が素敵なさわやかイケメンで、ミニョンさんが輝けない世界はいりません!!!ミニョンさんの判断力とオーラをなむあおいに持っていきましょう。

 

ジョンヒョンさん

にゅいの動画いっぱいみててJRさんと呼びたくなる笑 なむおあいのリーダはジョンヒョンさん以外考えられないレベルでみんなが認めるリーダーですね。でも私は優しいリーダーのジョンヒョンさんだけじゃなく、なにごとも汗いっぱいかいて一生懸命取り組む姿が大好きです。ジョンヒョンさんの優しさと一生懸命さをなむおあいでもみてたいです!

 

ウジン

おっきいウジン〜!人見知りの君はどこへ行ったんですか笑 もう、キャラとパフォーマンスのギャップが素晴らしい。ウジンなしのなむおあいパフォは興味がありません。ブレンニュズだからずっと応援して来たし、絶対にデビューしよう。誰よりも下克上だよ。

 

クァンリン、ソノ

きゅぶず。ヒヨコな2人をプデュに送り込んだことはCUBEを評価します。この2人ほどまだスポンジがふわふわで吸収力の高い子たちはいない。ポテンシャルしかないし、2人ともこれから成長していくのを見れないのは寂しいので選ばれればいいなと思ってます。大好きな2人です。

 

ヒョンソプ

デフィと同じ時からピックしてるひょんそぷ。みんなの前でpick me踊った勇気ある姿が忘れられないです。順位発表の時のも全く嫌味は感じなかったし、むしろ好感しか持ちませんでした。あれで下がったのは不服なのでぜったいに報われてほしいです。がんばろうね。

 

ジフン

やっぱりなやなでジフンは目につきました。自分を演出することを理解していて、とってもアイドルだと思います。もう、ジフンはでびゅー確定してると思うから、あとはどれだけいい位置につけるかな??ジフンが舞台に立ってみんなから愛されるアイドルになれる世界が楽しみです!!!

 

ダニエル

ソリソリのピンク頭から一気に人気爆発したダニエル。デビュー確定だと思う。どんな位置にいても目立って際立つ存在はアイドルにぴったりだと思います。ヤンキーみたいな見た目なのにすごく優しくて思いやりがあって、ギャップね。私はダニエルと同い年だからヌナ萌えとかはないけど、96捨てたもんじゃないね!がんばろう!

 

チソン氏

ちそんっし〜〜〜!もう、菩薩!!!だいすき!いまデビューしないでいつするの!?!?!?;;;;;につきます。長年がんばってきたんだもん、報われてほしいです。

 

サムエル

せぶち時代にお兄さんたちと遊んでる姿を覚えてます。大きくなったね!笑 なんだかうまく結果がでなくてほんっとうにこんなに若い子にどれだけど傷を負わせればいいのか悲しくて仕方がない時もあったけど、プデュのお兄さんたちとも楽しそうでヌナ嬉しいよ笑 輝こうね!!

 

ソンウン

一緒に見てる子がソンウン推しだから応援してます。実力もルックスも伴ってるのになかなか上がらない順位が理解できなかったけどついに三位まで上がって来て嬉しいです。ソンウンの疾走感のある歌声が大好きだから、ほんとうにデビューしてほしい。

 

ぺじ

デフィのペジです、大事なペジです!!!!一緒にいない姿はむりです!笑 ってのもそうだけど、下向いてたぺじが明るく舞台に立つ成長を見れて幸せです。よかったな〜。歌声も磨けばどんどん魅力的になっていくと思うから、デビューしてほしいな

 

ファイナルまで残った中で特に目をつけていた14人です。心の底からデビューしてほしい人が14人います笑 この中から誰かはデビューすることができません。だけどみんな幸せになってほしいです。ハンニョン、ミンギさん、ドンホ氏、セウン、ヨンミンもみんなです。脱落した人たちみんなです。今夜の結果がどうであれ、みんなが自分にとっての花道を歩けますように🌸

おつかれさまでした。これからもふぁいてぃん!!!

 

2017/6/16 8:20pm