All I Wanna Do! WANNA-ONE!

(プデュ後に書きたいことあったけど、後から後からってしてたらこの日が来てしまったので先に書きます笑)

 

ワナワンのみんな、デビュー日です!

2017/8/7は、これから11人のみんなそして私たちファンも一生忘れることのない大事な日ですね。一緒に祝えるのは、今日そして来年だけ。

だからこそ今日という日を噛み締めて過ごす。

練習生やデビューした身として苦しかった時期は終わりを迎えて、これからは大きなアイドルグループとしての困難がたくさん待っているかもしれない。

だけど、デビューしたんだから、誇りを持って自信を持って全部いっしょに乗り越えていきましょう!!お伴します!笑

 

限られた時間、幸せにいこう。

 

みんなの道が、輝いていますように!

デビューおめでとう!!!!!!!!!!!