今更PD101 S2 アンサー笑

curry-shake.hatenablog.com

 

ワナワンのデビュー日ですし、この日のこの記事へのアンサー的なものを書こうと思います。本当はとっくの昔に書き終えていたはずだったんですけど…笑

 

1番応援していたデフィは無事に3位という予想以上の順位でワナワン入りを決めました。わたしは、絶対にこの子がデビュー組に入るのは信じていたけど、本人が3位で呼ばれて「まさか」という顔をしていたように、私もびっくりはしました笑

それでも信じていたのでよかったです。信じてよかったです。わたしはデフィより年上なので、他のアイドルを応援している時に感じる引っ張ってもらっている感よりも、支えてあげたい後押ししてあげたいという気持ちが大きいです。というか、プデュを応援してる組はみんなこうなのでは?笑

はじめて、1人の練習生のデビューの先を一緒に見ることになります。ファンの端くれではありますが、いろんなところに「連れて行ける」よう応援を頑張ろうと思います!!!笑

 

そしていっちばん考えたのはにゅいすとのことです。

プデュ前はにゅいってグループ名を知っている程度、プデュ出るって決まってから興味を持ったというなんとも言えない身分なのですが…。

プデュと並行してニュイのjapan official youtubeとか観てたので不思議な思いでした。「あ、私はこのスタッフそしてファンに愛されている人たちが、やっと認められて大きくなっていくのを見ているんだな〜」とか。

結果的に、あの2人のうち1人がワナワンに入ってもっともっと顔と名前を売って、1人が元のグループを引っ張っていく形になったのは運命だし大正解だったって言えるようになると思っています。それができる人たちだと信じています!

完全にニュイにはまったので、うーんお金が飛ぶなあ笑

 

ワナワンに選ばれた人たちも、惜しくも漏れてしまった人たちも。

みんなみんな幸せに活動ができればいいなあと思いますし、願ってもいます。

プデュから巣立っていくみんなをこれからも応援してます。おつかれさまでした、がんばりましょ!