2017年

書きたいことはいっぱいあって、ネタもあるし

うーん

でも、やっぱりここでも残しておきたいから書くね

(誰も見てませんしw)

 

私はこのブログでこそしゃいにに触れたことはないけど、かれこれずっと大好きです

寂しい心を埋めてくれたのはずっとしゃいにで、留学中という新しい場所だからこそ余計に、活動を精力的にしてくれた五人にますます惹かれて

 

なにがどうつらかったかというのは私には分かり得ない

でもとにかく苦しかったんだよね

元気たくさんもらったのに

ごめんねっていう言葉と

ありがとうっていう言葉と

とにかく言いたいことはいっぱいあるんだけど、

SHINeeはこれからも五人だよっていう言葉も重かったのかなって思うとそれすら簡単には言えないんだけど、

でも

私はSHINeeのジョンヒョンも、ソロのジョンヒョンも、そしてキムジョンヒョンも全てを愛しています

ずっとだよ