20181231 渋谷すばるさん!!!

すばちゃん、元気ですか?

どこで何してますか?歌ってますか?

私は7月から5ヶ月経った今もすばちゃんがとても恋しくて、その姿を見たくて、声を聞きたくてたまらないです。

心が離れていた時期もあったのに、こんなにすばちゃんってエイトにとっても、私にとっても変えが効かない存在だったんだなって何度も何度も痛感してます。

1231を持ってすばちゃんは正式にジャニーズ事務所を離れ、新しい道を進むことになりますね。

次のすばちゃんの道もぜったいに輝かしいものにしてください。

辞める決断をしたすばちゃんが誇らしいって思えるような道を歩いてください。

 

きっと何年かは亡霊でいますけど、許してね!

大好きです。