20151102

今日もV6が好きすぎて、幸せ

昨日の挨拶でおかだくんが
「嬉しい。なんて言ったらいいのかわからないくらい嬉しい」
というようなことを言ったみたいだけど、私も凄く嬉しい

19歳の私でも6人を好きになれたのは、6人が20年も一緒にいてくれてるから
私は健担だし、感じ方は人それぞれだけど、私は今年のアニバイヤーは、V6のおかだくんの年でもあるなと思ってる
こんなにも素直にお兄ちゃんたちが大好きだって伝えられるようになった20年目
今年のおかだくんは、一生覚えていたいなぁ

24時間テレビで初めて見た6人のこと、記事に残したくて下書きはあるけど大切な時間すぎて書けない笑
高倉健さんのコーナーで、1人舞台に立ちまだスポットライトが当たる前のおかだくんの、上を見たり、目を閉じたりっていう行動は忘れないし、手紙を読んでいるときにメンバーの方も見たんだけど、その時の6人の見守るような顔も忘れない
あの時、新規のわたしでも「5人の仲間と歌を歌うことで」っておかだくんが言う大切さや安心感が感じられてなんだかホッとしたのを覚えてる

何が言いたかったんだけな?
とりあえずおかだくんがV6大好きでこれからもずっとV6にいてくれるんだなって感じられる大事なアニバイヤーだねってことか