6人

あの日カンインおっぱが何もしてなかったら、リョウクちゃんの入隊が予定通り行ってたら、6/14に絶対に言おうと思ってたことがあった。

"6人のすじゅ、ありがとう。6人のすじゅも最高に楽しかった思い出がいっぱいだよ。"

私は7月にえるぷになって、10月11月と入隊が続いたから9人のすじゅを見てたのは4ヶ月。6人になってからは半年以上。
メンバーが少なくなってもすじゅを守ってる6人がかっこいいな〜っていつも思ってた。人数を感じさせない楽しませ方も感心したし。
有明で6人のすじゅに会ってるから、余計思い出があるんだよな。

リョウクちゃんが行ったらグループで動くことは余計少なくなるだろうから、割とたくさん動くのは6人までだろうなーって思ってたし、リョウクちゃんが行く=ぎゅもあと少しだから、5人になる期間は長くないだろうなとも思ってて。
そうはならなかったね。リョウクちゃんのいる5人で夏までやるんだろうなー