2016/10/11

楽しくて楽しくて、でも寂しかったなSMT

キュヒョンさんとリョウクちゃんにはもう三年ぐらい会えないなって覚悟して行ったから、2人の記憶は他の誰よりも残ってる

 

さて、ついに韓国時間10/11

本当なら、もう4ヶ月目だったわけで。この4ヶ月間のことを思うとありがたくもあって申し訳なくもあって。本人はどういう感情で、ご家族はどういう感情で過ごしたかな?

それが語られることは絶対にないと思うけど、知らなくていいこと。ただただ、キムリョウクとして今までにないくらいたくさんの時間を家族やお友達と過ごせていたのならいいなと思う。

 

リョウクちゃんは本当にかわいくて、ツンデレを体現してる人で、料理が上手でメンバーのオンマみたいになってて、メンバーの癒しであり支えである人かな

ぎゅぺんとしては、リョウクちゃんには感謝しかない。同い年でマンネとしての苦しみ寂しさをわかってくれただろうからこそ泣きつけたと思うし、ソロ出す時もお嫁さんみたいに支えてくれて。部屋に行けばお話もしてくれて、聞いてくれて。

最高のライバルであり最高の親友に見える。

リョウクちゃんのいない現場、だけどキュヒョンはいる現場。

考えるだけで寂しくてたまらないし、メンバーの兵役ってやっぱり慣れない。

 

星の王子さま、どうか強く!でも今までのようなかわいさは持ったまま、立派に兵役を終えてきてください。

今までのどのメンバーよりも坊主とか銃が想像つかないし、したくないけど、さらなる魅力が発揮できる21ヶ月になることを祈ってます!!!いってらっしゃい!

 

んーーーぎゅうくうう;;