2016/11/6

すじゅ、11周年おめでとう!

活動してるメンバーの数的に寂しい記念日だけど、お手紙という形でみんなの想いを聞けてすごく心があたたくなった。

日付変わる直前の、彼の投稿は、複雑ではあるし受け止め方は人それぞれだろうけど、やっぱり「戻ってきて」って言わせてほしいな。

 

きゅひょんさんのソロコンに入隊中のメンバーが来て、トゥギは行けなくてごめんってわざわざSNSにも書いて、久しぶりに「きゅひょんがメンバーに愛されてる!!!」って心から思えて嬉しさしかなかった。

光化門で泣きそうだったって聞いて、なんというか今1番寂しい時期だけどそれでもえるぷはいつでもきゅさんの味方で大好きで…っていうのが伝わってるのかなって思うとこちらまで涙が;;

 

ついに最後の1人になって、みんな早くすじゅ完全体見たいだろうけど、ぎゅぺんとしては早く行ってとは思えないしなるべく長くきゅちゃん見ていたいから、たくさん思い出できるといいな!

まずはカムバ!!!今度は1位!!!