スジュあれこれ

2017年初投稿!いろいろありましたね、すじゅ

 

シンドン除隊

もうね、去年後輩兼親友とSMの映画観に行った時の変な女装してるシンドンでめちゃくちゃ笑って以降、早くシンドンに会いたいってずっと思ってた!!!笑

こんなに面白い人がいるグループ最高でしかないし、優しそう〜〜〜って感じしか受けないし、ダンスうまいし、上手く兄組弟組を繋げてくれてる存在なのかな?って思ってたし…これからライブとかに足を運んで、たくさんシンドンのことを見ることになるだろうからほんっとに楽しみ♡おかえり、シンドン!

 

ソンミン除隊

ひとまず、おかえりなさい。私はトンペンとしてあの時の一連の流れを見ていたのだけど、昔からアイドルの恋愛に厳しい目で接してるからソンミンのことどういう立ち位置で見ればいいのかわからくて。未だに何が正解で何がどうなるべきなのかわからないけども、結構本気でメンバーとえるぷに迷惑かけないでって思ってるところですね

 

キュヒョン日本ツアーとアルバム

まさか2回目のツアーを一年経たないうちにやるとは思ってもなかった笑

そして心の底から行きたいと思ってるし、入隊前最後なのに行けない自分が悔しいし、後悔の残るこのツアーですね セトリ見てる感じまたまた素晴らしいものになってるじゃないか〜〜〜

そしてアルバムも出すということで、あ〜きゅひょんちゃん本当に無理しないでね

僕のまじめなラブコメディとっても好き

 

ロッテペンミ

いろいろと見ましたが私が触れるのはきゅひょんちゃんですね

すっごく具合悪くて高熱だったみたいで、お兄さんたちが時折身体をマッサージしてあげてたり歌のパートを変わってあげたりしてて「あ〜愛されてるなあ」って

やっぱりお兄さんたちといるきゅひょんちゃんが最高にマンネで(最近の甘えん坊は異常だがしかしきよおお!!)、いちばん好きだなと再確認

仕事が立て続きにあるから、どうか早くよくなりますように!!!

 

なんかいろいろ書きたかったけどここでアップ笑