関ジャニ戦隊∞レンジャー 7/12

 たまらん。たまらん。たまらん。ツイッターとか見ずに開いたから場所間違えすぎた笑 危うくエレベーターホールで泣くとこだったわ。半泣きだったけど。

 

 前エントリーから錦戸さんの話が多い気がするけど、錦戸亮とはどういう想いですばちゃんの隣で歌い続けてきたのかをまざまざと感じる1週間だったからな。

 

 レンジャー、いつも通り開いて上から読むじゃないですか。まあ覚悟はしてたけど、まさか錦戸さんがそんなメールを送っていたとは。これからを引っ張るんだっていう錦戸さんの想いは節々で聞いてたけど、去るすばちゃんに宣言というか伝えるまでだったなんて。キャラや立ち位置的にグループへの愛情とかファンへの気持ちとかあんまり表立って言う方じゃないと思うんだけど、だからこそグッときた。こーんなにグループに対する想いが強いのか、このグループに「永遠」まで感じていたんだって。その信じていたものがなくなってしまったわけだけど、今この瞬間は関ジャニ∞として精一杯やるって言う錦戸さんの言葉にはひとつの曇りも見えないから、引っ張っていく錦戸さんについていきたい。

 でも本人が寂しかった、グズグズだったて教えてくれたのはなんだか嬉しかった気も。ファンにしか読めないところで正直に気持ちを長く書いてくれて、あまりこういうのやらない錦戸さんだからびっくりはしたけど。気負ってる気もするけど仕方がないタイミングなのかな。錦戸さんだけじゃなく、ほかのメンバーもみんな同じ方向見てて同じような想いだと思うから改めてグループでいることのメリット?、助け合えるってところをフルに発揮して踏ん張って欲しい。そしたら私もファンとして頑張る。

 

 多くは書かなかったすばちゃんが錦戸さんからのメールに触れたこと、それだけ胸に響いたんでしょう。そして初めて使ってくれた写真機能、笑顔の7人。うん。

 

 ラジオもレンジャーも終わり、もう本当にすばちゃんからの発信は年を越えるまでないかもしれない。今までの言葉も大事に、これからまたどこかですばちゃんの言葉聞けますように!