V6 26th Anniversary

坂本昌行さん

長野博さん

井ノ原快彦さん

森田剛さん

三宅健さん

岡田准一さん

V6としての26年間、26周年。

おめでとう。そして、ありがとう。

 

V6を大好きになって8年、26年という年月の中ではほんの少しの期間だけれど、どんな瞬間も楽しくて幸せでした。

初めて生で6人を見たのは24時間テレビで、初めて生で聴いたのはBelieve your smile。だから今回のライブもビリスマで涙が出てしまって。

これからの未来に新たなV6の姿はないかもしれないけど、健くんが言っていたようにこころの中に6人の姿はずっと映っている。全部見切るには時間が足らないほどの26年間の曲たち、作品たちがあって。みんな生きてるし、これでさよならじゃないし!

 

子供の頃から大人になるまで6人が過ごした26年間は絶対に色褪せることない日々だろうし、築き上げた関係性もファンの我々には想像もできないくらいに崩れない強いものだと思う。

 

だから少しでも未来に期待をしながら、昨日までと変わらず、今日からもV6を愛していきたいと思います。ありがとう、また会おうね。