2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年

書きたいことはいっぱいあって、ネタもあるし うーん でも、やっぱりここでも残しておきたいから書くね (誰も見てませんしw) 私はこのブログでこそしゃいにに触れたことはないけど、かれこれずっと大好きです 寂しい心を埋めてくれたのはずっとしゃいにで…

今更PD101 S2 アンサー笑

curry-shake.hatenablog.com ワナワンのデビュー日ですし、この日のこの記事へのアンサー的なものを書こうと思います。本当はとっくの昔に書き終えていたはずだったんですけど…笑 1番応援していたデフィは無事に3位という予想以上の順位でワナワン入りを決め…

All I Wanna Do! WANNA-ONE!

(プデュ後に書きたいことあったけど、後から後からってしてたらこの日が来てしまったので先に書きます笑) ワナワンのみんな、デビュー日です! 2017/8/7は、これから11人のみんなそして私たちファンも一生忘れることのない大事な日ですね。一緒に祝えるのは…

PRODUCE 101 S2

プデュ!絶対にやると決めていたことをやります。 デフィ 私の1推しです。他のどの練習生よりもさいっしょから魅力を感じてます。叩かれた時、サンナムジャを選んだ時、萎縮しちゃったとき、順位が上がったり下がったりした時、いつでもデフィは笑顔を絶やさ…

One Voice

千秋楽から一週間ほど経って。 あれからずっとキュヒョンさんについて考えを巡らせていたんですけど昨日突然整理がついたから、書いてみようと思います。(自己満) 今アメリカにいるからもちろん会場に足を運ぶことはできなかったし、だから個人的には寂し…

スジュあれこれ

2017年初投稿!いろいろありましたね、すじゅ シンドン除隊 もうね、去年後輩兼親友とSMの映画観に行った時の変な女装してるシンドンでめちゃくちゃ笑って以降、早くシンドンに会いたいってずっと思ってた!!!笑 こんなに面白い人がいるグループ最高でしか…