Mozart!

7/25~27まで渡韓してきました〜〜!

もともと留学前には絶対韓国行きたかったんだけど、まあこの時期に行くならもちろんモーツァルトは外せないということで、日程決めてすぐにチケッティング(前過ぎは見えないって口コミ読んだから5列目)して、ソンムルも買って…

去年の私だったら海まで越えてるペンになってるとは思いもしないだろうな(笑)

 

ミュージカル自体初めて観劇して、しかもそれが韓国でキュヒョンさんの作品で本当によかった!!

物理的近さもあったんだけど、それだけじゃなくキュヒョンさんの演技と歌の迫力に圧倒されてしまって、鳥肌が何度もたった

韓国語はしっかり勉強して1年だから9割わからないけど、言語じゃなくて声で登場人物の心情を理解することに集中したせいかより一層感情が伝わってきて…それはキュヒョンさんだけじゃなく他の出演者のみなさんと演奏されてる方達が奏でる歌声と音ぜんぶに本当に感情が込められていたからだろうな〜と思う

 

そしてボンスンも観た上でだけど、キュヒョンさんはやっぱりミュージカルが似合う!

歌が1番な人だから、ストレートに演技だけするよりも歌があってそこに感情を乗せるのがとっても似合うというか、上手というか、しっくりくるというか…

もっとたくさんキュヒョンさんのミュージカルがみたいと心の底から思ったな

 

退勤のときのキュヒョンさんは、やっぱりいつもみたいにえるぷに優しいキュヒョンさんで、ああこの人はこうだから好きになったんだと再実感

疲れもたまっていただろうに、本当にありがとうとしか言えない

素敵な渡韓になりました!!!♡

 

SMT東京も両日入ったからまた今度書く。